医療機関について

「私がモテてどうすんだ」「夜は短し歩けよ乙女」「勝手にしやがれ」「勝手にふるえてろ」等、いままで年単位で予測変換機能と、個人情報取り扱い漏洩、つまり、マニュピレーターでサイコパス。

私がとても体調不良で、病気が増えていくなか、金属アレルギーもあり、アトピー性皮膚炎にもなって、様々な内部疾患が増えて、伝えてますが、そんなの、です。
治療法により、変わることも多い中、伝えるべき病名は伝えてます。
いつからでしょうか。地元に転勤してから、通い始めた頃ですね。
ですから、どれだけ阻害や操作され続けていたのか、考えるとかなり酷いです。
地域に密着していますし、今回の流れも、医療現場に務める弟たちも共犯者です。

きちんと距離を置いて来ていますし、土地を離れてからも特にお世話になっておりませんだした。
年度末には、少しばかりのお礼もしています。
医療費の未払いもありません。
保険適用外にするか、しないかで、医師たちが分断していました。
それなりに裕福ですし、権力もあります。
ですから、面として歯向かう事もしていません。

余りにも酷い。本当に。
大切な人との事は、不本意ながらという。
そんな事はなかったはずなのに…

スマホも操作が阻害されました。
ネット決済等、もういい加減にしてください、
何度も感謝とお詫びの文面を心をボロボロにしながら、伝えています。

検査もわざわざ前日の夜に喧嘩を売られます。
ですから、次第にそれぞれの通院すら、
きつくなります。
当然です。

悲しい、辛いですよ。
本当に自分たち?全てですか?

生命の阻害要因も発生しました。
いまはもう、脅迫行為です。

ねえ、なんで?
思い通りにならないの、当然ですよ。

どんな噂や陰口をしてきましたか?
そういった仲間もあつめましたね。
流石にもう、イヤだ。

助けて欲しい、この年になってまで…
家庭もあるし、お子さんもいる。
普通ですとは、本当にそんなの関係ねぇ!ですよね。

私だって泣いてます。
自分に悔しくて、立ち上がり続けでます。
やめてください。
土地がどうこうで、勝手に他人の事を利用するなんて、時代にそぐわらない充分な大人でしょう!

いかんが違うのは、当然です。

限界です。
諦めるどうこうより、本当に大変でした。
なぜ?娘さんが、なかなか帰ってこなない理由、
そうですよね。
自由を手に入れてるのですから。

助けてよ。
もうやだ。宗教がらみとか、土地とか、関係ないです。
モテ期とかも、気にするわけない。

そんな余裕がないほど、日々で一杯でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?