見出し画像

食べた日が賞味期限です。

〜今日の出来事〜

お菓子を最近買ってないな。
地元にいた時は、疲れたとき手に取っていたのに。
今は、80%のカカオチョコレートを買うくらいになった。

好きな市販のお菓子
じゃがりこ
ポテチ しあわせバター
オレオ

小さい頃は、母親によく買ってもらってた。
兄の友達からもらってた記憶がある。

甘いものは、今我慢中。。

『恋する人が恋人で、愛する人が愛人』っていうのもなんだかな。
この言葉の並びどこかでみたことあるけど、思い出せない。

『数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う』
どこ書いてあったか思い出せない。twitterだったかな。

『”食べた日が賞味期限です”』
一人暮らしになってから数日は気にしないレベルになった。
少し成長したな自分。

今日は何かと、名言みたいな文面を思い出す日

ここまで読んでくれてありがとうございます。

好きなお菓子はなんですか?
お気に入りの名言はありますか?

お菓子食べたいなぁ。

Toi





この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

#私は私のここがすき

15,771件

よろしければサポートお願いします! 嬉しいことが起きますように