見出し画像

63(ロクサン)女史のソロ生活  赤にニンマリ キュン

CMは苦手なのに、「AQUOS」スマートフォンのCMに見とれています。

緑、青、赤のテーマカラーに合わせて志尊淳君が私に語り掛けて来る。

私のお気に入りは特に赤。

今までの役と違った「フェルマーの料理」の「朝倉海」を思い出させるようなキリッとした雰囲気で

「ほら、こっち向いて」 

はい!!  全力で向きま~す!!

「うん、キレイだね」 

えっ?! 嬉しい!!

「見たい? どうしよっかなぁ」

と、イジワルで可愛い表情にニンマリ、キュンキュン。


目や耳を塞ぎたくなるCMばかりの中、語り合うことのない生活にこんなふうに語り掛けてくれるCM。貴重でーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?