見出し画像

ルノンマルシェ眼鏡橋 諫早公園芝生広場のゴールデンウィークイベント3日間、本当にお疲れさまでした。

昨日開催されました。森と泉のコンサート、たいちろー☆コンサートを
動画サイトをご覧ください。

ルパン三世「カリオストロの城」の音楽聞いた事あります。


2022年5月5日(木) 森と泉のコンサート
ルノンマルシェ眼鏡橋 諫早公園広場で、
ゴールデンウィークイベントを開催されました。本日のゴールデンウィークイベントが
最終日となりました。諫早公園広場の出店にあります。
黒丸カレーやうまい❗唐揚げや
長崎ゆきのヶ丘オリーブ園など試食をしました。
唐揚げ屋さんの店員のひとは、
盛り上がっていますね。

千和の音楽ライブを動画サイトでご覧ください。

千和の演奏は、とても上手でした。ルパン三世の音楽を聞きました。

千和の音楽動画サイトをご覧ください。

和白のコンサートもっとみたいです。

Isahaya 
森と泉のコンサートin諫早公園芝生広場
ステージライブは、
10:00 マッチ
10:30 Kazz
11:20 たいちろー☆
12:00 千和
12:40 杉本誠二郎
13:10 マッチ
13:40 たいちろー☆
14:20 千和
Welcome

案内となりましたね。
たいちろー☆のコンサートや、
千和の音楽ライブや
杉本誠二郎の音楽ライブを行いました。
マッチトークショーダンスパフォーマンスも
ありましたね。

杉本誠二郎の音楽の動画サイトをご覧ください

杉本誠二郎のライブ 上手でした。

引き続きマッチさんのトークショー ダンスパフォーマンスもあります。お楽しみください。

出店を行って回りました。カレーを食べたいけど、からあげも食べたかったです。出店にいるスタッフの人たちが大騒ぎ、盛り上げていました。

私は、アイスコーヒーを飲んで来ました。
コーヒー、美味しかったです。でも、タバコ🚭
たばこを吸う人たちがあんまりいませんでした。
喫煙所を探して回りましたけどありませんでした😢⤵️⤵️
お姉さんが喜んでもらいましたね‼️

たいちろー☆お兄さんがおりますね?
ごあいさつをしてきました😺

飲み物がありますね。私は、車で来ましたから、ビールは、家に帰ってから、飲む事にしました。

おやおや、風船イベントになっていますね。
子供さんたちがもらう人が多いですね🎵

長崎ゆきのヶ丘オリーブ園に行ってオリーブ茶を試食しました。

びびき珈琲の店に寄って来ました。コーヒーは、美味しいです。

いよいよマッチお姉さんがやって来ました。

マッチさんのダンスパフォーマンスを動画サイトをご覧ください。

マッチさんのダンスパフォーマンス、とても上手でした。
音楽は、瑠璃色の地球の曲ですね。

ルノンマルシェin諫早駅&眼鏡橋でのコンサート、無事終了しましたー!🙌🏻✨

GWの3、4、5日の3日間、本当に沢山の方々、こども達が来てくれて嬉しかったです😊

ありがとうございました💐✨

ルノンさんをはじめ、来てくださった皆さんのおかげで、僕の大好きなコンサートが出来ています。
本当に本当にありがとうございました!
これからも、地道に一歩ずつですが、がんばりますので、ぜひ、応援してください!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️