見出し画像

依存先は多いほどいい?

私はきっと元彼に依存してた
彼も私に依存してて

『共依存』

だったんだと思う

本来はアクティブな私だけど
(色々したい欲が強いはずなのに)

彼との時間を作りたい為に
隙間時間は全て彼に使った

好き過ぎだから??

私と一緒に居ない時は何をしてるか
不安だったから??

常に彼との時間が欲しかった

彼の貴重な時間も使ってたし
彼も私の為に時間を使いたいと思ってたと思う

それで『幸せ』だった

そんな関係は続くはずなかったのかな

今は隙間時間でもやりたい事がたくさんで 
正直、時間が足りない…笑

noteを書きたい&読みたい
Instagramの写真も撮影したい
読みたい本もたくさんある
TikTokも見たい
ゲームもしたい
旅行にも行きたい
スポーツ観戦にも行きたい
好きな洋服も買いたい
ウォーキングにも行きたい etc

暇な時間にやる事はたくさんある
誰かから途中でLINEがきても
そのLINEの返事を優先したりしない

私があなたに依存しなければ
ずっとそばにいてくれた?

あなたが私に依存しなければ
私は変わらずにいれたのかな?

やりたい事もいっぱいあったけど
あなたに『依存』してた日々も
悪くなかったよ

依存先がたくさんあると
好きになり過ぎなくていいのかな?

でもきっと私は
恋をしたら、また全てを捨てて
彼を一番にするんだろうな

そしてまた捨てられる

もっといい女にならなきゃ

結局、依存先がいっぱいあっても
自分が変わらなきゃ

何も変わらない

そんな事を思った夜でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?