見出し画像

貴方と同じ土俵には立たない

昨日読んだnoteの文章で

『私は貴方と同じ土俵には立たない』

とても共感できる言葉に出会いました

私は元彼からLINEをブロックされた事で
傷ついて色々と考えてしまっていました

彼がどんな気持ちで私をブロックしたかは
私には分からない

付き合ってる間にも
喧嘩してブロックされた事が一度あって
その時に

『私は今まで人からブロックされるような
            生き方はしてない』

と彼を思いっきり批判した
その時は話し合って仲直りしたけど

彼がこの言葉を覚えているなら
私への戒めのように感じる

お前はそんな生き方したんだよ

そう言われている気がする

だから、私もずっとモヤモヤしてて
彼をブロックしようかな…って考えてた

そんな時に冒頭の言葉に出会った

私は嫌な別れ方をしたけど
一度は大切だと思った人を
ブロックしないと決めてる
それは今回だけではなく、ずっと

だから

私は彼と同じ土俵に立つのは辞めた

私は私、あなたとは違う

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?