見出し画像

忘れたい事があります どうしたら忘れられますか

大好きな人とお別れして
4か月が経ちました

この題名は私が彼と出会った時に質問した言葉
彼の答えは

『何も考えないくらい忙しく過ごす事』

この4か月
自分磨きもしたし、忙しく過ごしたし
旅行にも行ったし、ジムにも行ったし
夜は早く寝たし

忘れようと必死に頑張った

ねぇ!全然忘れられないよ!
ウソツキ!!!
あなたが居たから
私は忘れたんだよ!!
前を向いて歩き出したんだよ!

なんで信じてくれなかったの?
なんで私だけじゃダメだったの?
私、嫌だ!って言ったじゃん
なんで…

この4か月、1日も忘れた事がない
何なら仲良かった日が昨日の事みたい

話したい、声が聞きたい

でも、あの日の自分に後悔はしてない
我慢して側にいるような女じゃないし

私はきっと
一人の人間としてあなたが好きで
友達のままでいればよかった
そしたら永遠だったのに

愛し合ってる時は幸せだけど
手に入れた愛は失うんだよね

勝手に好きでいる、今の私の愛は
もう失うことはないよね

愛を永遠に手にする為には
手に入れないこと

愛って残酷だね

もう誰も私を見つけないで欲しいし
もう誰も好きになりたくない
もう傷つきたくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?