見出し画像

夏の思い出☀️🍉🌻🏊其の参

福武ハウス編
今年2023年7月11日、影絵の川村亘平斎さん
空飛ぶウサギと珊瑚の樹見に来たよ

昨年2022年の瀬戸芸以来だね、久しぶりだねヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
思い出すなぁ(●ꉺωꉺ●)

昨年9月4日、瀬戸芸がきっかけて
初めて、福武ハウスに来たよね🐹😺😎🎸

元々は福田小学校だったんだね👆🏻
葺田パヴィリオンでお昼
鱧のお弁当🍱
葺田の森テラスで、シフォンケーキ食べながら休憩

Eエリアは

自然とスピリチュアルと繋がり、色々と考えさせられる作品

フィッシュアンドチップス載ってるよ👆🏻
のりまきせんべい‪🍘‬、沢山食いたかったぞ😎🎸😡

にゃんころとやっと食えるよ😎🎸😆💕


二十四の瞳映画村のギャラリーで開催されてるよ👇🏻

今年は空飛ぶウサギと珊瑚の樹見に来たよ

福武ハウスに着いて、開演前にスタッフさんのお勧めで、
葺田八幡神社の夏越大祓行ってきたよ

夏の思い出其の壱の記事に載ってるからね🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

それから空飛ぶウサギと珊瑚の樹

インスタで見てねo(。・‧̫・。)o💞💭

サル🐒のニシオカとカエル🐸のヤマダ
また見れてよかった🐹🐔🍮🐹😎🎸👦🥰😍💕💖✨

ニシオカとヤマダにまた逢う日まで(  ・ ̫<  )-☆アディオス
😎🎸❤️💛🖤😉💕💖✨












この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?