見出し画像

オーガニックチョコの魅惑:オレンジピールチョコレートの極み✨

見つけた!
自然栽培オレンジピールのオーガニックチョコレート!

オレンジのリボンがかわいい♡

砂糖漬けのオレンジの皮をチョコレートでコーティングしたもの。
しかも、自然栽培の日向夏の皮をオーガニック粗糖で煮込んである!!

日向夏の写真がかわいい!

ドキドキ。
箱を変えると・・・

なんと、この太さ!びっくり!!

細身のものが多いオランジェットですが、たっぷりチョコレート。

夫「おー、すごい太さだね」
---パクッと、味見。
私「どうどう?」
夫「これはうまいよ!!オランジェットはここのが一番だな!!」

そこまで言う・・・?
じゃあ、私もたべてみる!

なんかおいしそう!ちょうだい♪


おー、これは!

申し分のないチョコの甘さに、
カリッと触感!

そしてその次に続く
しっとりとした味わい。

オレンジピールのマジック✨

これは癖になるおいしさです!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?