見出し画像

宇宙人からの質問 その3

しかしこの膨大な量の記憶。
それらを全て記憶している身体。
凄いですね・・・
さくスピ好きさん、有難うございました。

話がいきなり変わりますが・・・
昨日、久しぶりにYouTubeを観ました。
「Bappa shota」さんの動画です。
なんと彼はモンゴルを馬で旅するという(笑)
観ていて何故か凄く嬉しくなりました。
彼のバケットリストの1つだったそうです。
馬とコミュニケーションを取っている彼の表情。
それを黙って聞いている馬。
どれも本当に微笑ましい映像でした。
馬で旅かぁ・・・
これ、自分もやりたいことなんですよね(笑)
馬が大好きでなんです。
19歳でモニュメントバレーに行った時、
ガイド付きで馬に乗りました。
その時の馬はガイドとは正反対の方向に行っちゃうは
止まって草を食べ始めるはマイペースな馬でしたけど
楽しかったです。
あとはセドナで出会った女性の飼う馬にも乗せて貰った事も。
名前も覚えています。
その名前は自分のハーレーの名前にしています(笑)

以前ニューメキシコで前世を思い出したと書きました。
それはバイクに乗っている時でした。
遥か昔に馬に跨って
自由に荒野を駆け巡っているインディアン。
前世の記憶が蘇った瞬間でした。
自分の人生振り返るとそこには必ず馬が絡んできます。
馬なしではこの人生歩んでいないだろうなって。
間違いなくそう感じます。

先ほどのYouTuberさんですが
やりたいことをキッチリ行っている人は
顔が輝いていますね(笑)
しかもそれが収益に繋がっているのだから
尚更凄い。
バケットリスト。
自分のリストも炙り出してみますかね~。
人生は片道切符なんだし。
往復出来ないのです。
笑われたってバカにされたってそれをやることで
自分が幸せならそれで良いんじゃないの?
なんて自分は思いますけれども。
人に迷惑掛けたらダメですけどね。
自分なんてもう残り時間僅かですから。
地球から、この3次元から去る時が近いので。
なので来年、
次の大きな一歩を踏み出してみようかなと。
以前から興味のあった分野です。
サラッと書きますと
いずれ日本中を綺麗にしてみたい野望、
そんな気持ちがあります。
これもバケットリストの一つです。
他の惑星の住人のバケットリストでは
「地球人をやる」なんてのもあるそうで。
全力で止めますけどね。

とにかく・・・
未来は未知数。
だからこそ楽しいのですね。
どんな未来を切り開けるのか。
結果が分からないから面白いのです。
目の前にある無限の未来。
今は人間やっているのだから
人間を楽しみましょう。

ではでは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?