見出し画像

「人生という名の旅」での出会い

「旅」

自分は2種類の旅があると思っていて
1つは
旅行という旅
2つ目は
人生という壮大な旅

この両方の旅では沢山の出会いがある
生涯の友に出会えたり
人生を変えてしまう出会いで会ったり・・・

自分は昨日久しぶりに
インパクトのある出会いを経験した
きっかけは
「note」
待ち合わせは都内某所のカフェ・・・

この話は
まだ自分の中で整理が出来ていない
何から書いていいものやら・・・
整理が出来次第書いていきます

あ、この投稿の後半は
写真による簡単な自己紹介(笑)
改めてサラッと自己紹介しちゃいま~す!
(なぜいま??(笑))

革細工と北米バイクひとり旅、
そして人との出会いが好きな私です

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

都内某所 素敵な女性陣と中高年


現在の姿


アメリカ走行中の私
荒野に1人
バイク雑誌に載りました(笑)
No1の称号を貰えました!ほんとびっくり(笑)
仕上がり直後に撮影
凄い大変だった・・・😅途中でくじけそうになったのは事実(笑)
自宅工房 工房全景が撮れないのが悔しい!
カメラで納めきれないのです・・・
この道がとにかく好き
充電中
どこへ行く??
走行中に撮影
フル充電中
廃屋で撮影
これから旅が始まる!!って時に撮影
こちらも廃屋にて
上手く撮れた(笑)
カッコいい酒屋にて
寂し気な雰囲気
お気に入りの場所
さて・・・どちらに行きますか?
やっぱこれでしょ!!!!

お披露目していない写真は800枚
これから徐々に挙げていきます

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?