見出し画像

筋トレ後に喫茶店で自分を甘やかした日

今日もムキムキ馬刺沢ジビエです💪

今日は脚を鍛える日だったのでジムのフリーウェイトエリアでめちゃくちゃ嫌そうな顔しながらトレーニングキメこんでました 
(筋トレは好きだけど脚トレはめちゃくちゃしんどいから必要なんですよ…"覚悟"がね……)

今日セルフで撮った脚トレ動画の一部分

トレーニング中は必死すぎて体勢が崩れてることに中々気づけないんですが、動画を見返すと
"あ、お腹に力入ってない"  とか
"もうちょっと足踏み込めたな…"とかの気づきを得れるので、次回のトレーニングにも繋げられるんですよね🙌 

この後マシンも使って太ももと尻を痛めつけ、産まれたてのバンビみてえにぷるぷる震えながら歩いて帰る俺(可哀想)

そしたら帰り道の途中で純喫茶にエンカウントしたので、ちょっと珈琲でも飲んで帰るつもりでふらっと立ち寄ってみました

お約束かよ

ちょっとチーズ盛り盛りハニートーストとチャイティーラテ頂いてきました✌️✌️✌️

メニュー表見て誘惑に耐えられんかった

わァ……

ご覧下さいこのチーズの暴力的な誘惑!!!これは不可抗力!!!不可抗力です!!!!!

トーストの上に乗ってる7種類のチーズのしょっぱさと甘〜いハチミツが混ざってとても暴力的な美味しさでした
脚トレ頑張った甲斐があったナ〜

今日寄ったお店の入口

ちなみにこのトーストが食べれるのは大阪にある"喫茶艇キャビン"という純喫茶です
名前の通り船をモチーフにされていて、内装も楽しめるので機会があれば是非行きな!!!(宣伝?)

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?