見出し画像

有難い。

このところ有難いことに頂き物がたくさん。

サロンの常連ちゃんからは
お母様が畑で作ったネギとニンニクとズッキーニ。
まー大量に頂きまして。
感謝感激。
いつも ご来店のたびに何かと差し入れをくれて
何かでお返ししなければ申し訳ないくらい。

ご近所の奥さんからは
ハックルベリーや白ブドウを頂いて、
どっちもジャムにしました♪
ブドウのジャム、裏ごししたりで手間はかかるけど
んまぁ~~ほっぺた落ちるほどの美味♡
夫は甘いものを食べないので、全て私の腹にIN笑
お返しに、実家の父が作ったじゃがいもを。

近所に住む友人からは
なにやら名店から仕入れてきた
レモンクッキーと無花果のタルト!
美味しく頂きました♡
うーーー更に肥えてしまう笑

私がエステサロン勤務の頃からのご常連様からは
京都旅行のお土産の梅干しと、ご自身御用達のケーキ屋さんの カヌレとシュークリーム。
ま、これも甘いものなので私の腹に😁

そしてまたまたご近所の奥さんから
でっかい白菜と立派なタマネギ!
更に今日は私のバイトからの帰宅にあわせて
大根を持ってきてくれる というじゃないか!
ありがてぇ~♡

そして明日、青森に帰省しとる友人から
ネッバネバのナメコと自生椎茸、
さらにニンニクを送ったぜ!と今LINEがきました笑
サイコーだ、田子のニンニク🧄
ありがとう~♡

さて。。。
私はどうしたらいいですか。。。
なにをもってお返ししたらいいのか‎( ꒪⌓꒪)

「優しさ」でお返ししようと思います笑
皆さんありがとうm(_ _)m♡


あ、昨日は夫の娘ちゃんの結婚祝いの
お礼カタログから選んだ鰻が届きました♡
美味しく頂きました✨
娘ちゃんおめでとう♡ご馳走様です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?