今日が1番幸せ

色々変えようと思う時もあるけれど
このままでいいやって思った。
屁理屈だ
偏屈だと思われても全然いいやと思った。
それが自分だし自分が誇らしい。

なんというか、流れで生きてきたしこれからも流れでいいやって思う
適当が1番

健康とかいっぱい情報流さなくていいだろうよ。
生きるか死ぬか人の好きにさせてくれよ
なぜ100年も生きさせようとするんだ?
長生きすることは幸せなのか?

人生50年時代でいい
人間の自然寿命は38歳らしい。
https://theconversation.com/a-new-study-shows-an-animals-lifespan-is-written-in-the-dna-for-humans-its-38-years-128623

自分は占いもデータも気にしない。
ただ自分に都合がいいものは使ってく。

それは自分規範で行きたいし自分教だから。

それだからもう好きに生きようと思うぜ?
十分だたくさんだ。

他人に左右されるのが楽しいか?
人の作ったシステムで狂い咲いてるな。

今日、自分は1番楽しいし幸せって思える
金なんか関係ないし
今日好きな物をつまんでコーヒー飲んで本読めれば幸せだ。
簡単な音楽
この国での子育ては酷いぜ

これからは金がなくても楽しさ満点のスキルが強いだろう。

子供の頃は夕方になるまで走り回って図書室の本読んでワクワクして出されたご飯食えるだけで満足だった。

今の方が物質的に過多なのにどうしてもこんなにも生きづらさがあるのか

情報が多すぎるんだ
気にしすぎるんだ

そうじゃない
自分のやりたいように思い通りに行っていいんだ。
好きにとらわれず流れでいけばいい
向上心なんてなくていい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?