見出し画像

体罰を受けてる時に苦痛だったことNo.1

こんにちは。

タイトルを見て、いやいや笑、体罰受けてる時点で苦痛だろ。ってツッコミは無しでお願いします笑

もちろんそれは前提で苦痛に感じていたことを今回は書いていこうかなと思います。


1日のエピソードは大量にありますが
月2回は現状書ける時間が取れそうにありません。
読んでいただく皆さんに当時の私の状況や母とのやり取り、服装、様子など記憶の限り細かくお伝えしたく写真など素材探しから始めるため
なかなか月2個出すのは難しいのが今の状況です。

DMやカカオで次のエピソード楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい。

来月また一個は出せると思うのでその時読んでいただけると嬉しいです。

今回は当時、色んな状況でされていた中で
この部屋で、この時間、この服装で、母がこれくらい怒り狂っていて、、etc

そういう限定されたこの時、私は苦痛に感じていた。

そんなお仕置き体罰経験者あるある?に近いのかな?と。

お仕置き体罰経験者と言うと範囲が広すぎるでしょうか。

お尻に体罰を受けていた同じ経験を持つ方なら何となく理解いただけそうな、そんなあるあるみたいな苦痛体験を覚えてる限り書いていきたいと思います。

一応ナンバリングとして、No.1としていますが
No.2以降書くかどうかは不明です笑

最近はきつ〜くお尻を叩かれた時の話ばかり
書いていましたが、少し今回は笑って読んでいただけるような内容かなと思います笑
(当時の私は泣き喚いていて笑いとは無縁でしたが)

普段書いてる体罰体験談エピソードの中で
似た状況の話もあるかもしれませんが
ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーシップの方限定での記事もあります!
まだご覧になっていない方はぜひ🎉
会員さんにならなくても単品でも読めますので興味ある方はリンクから飛んでみてください✌️
今月更新してます🎉

毎月、マガジンも出しております!
エピソード3〜10含む10本セットや、5月分、4月分、3月分、2月分などまとめて販売もしているので興味ある方はぜひ!

それとは別にこの記事の方に、
スキ付けてもらえると嬉しいです☺️
スキだけで通知来るので毎回嬉しくなります笑


Twitter(X)の方で普段は愚痴書いたり日々の呟き、あとは更新のお知らせしてるのでこちらもフォローお願いします🫡


Twitter(X) 
@lanma_yuyu99

とりあえず話聞いてみたい〜とかのDMでも時間ある時にお返事しますね。

匿名で、当時の〇〇があれば見たい!や、このときどうだったの?みたいな質問ある方、ここでお返事しますのでお気軽にどうぞ✌️
(過度に〇〇見せてみたいな性的な内容はスルーします)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本題に入る前に恐らく今回はこの表がめっちゃ使われるので先に貼っておきます。

早見表 
母の叩く威力に加えて私の当時の雰囲気や叩かれた時間、お尻の状態など。
今回から詳しく書き直しました。

ここから先は

7,444字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?