見出し画像

自然の摂理は捏造2 才能と傲慢 知事 生き返る以上の奇跡 階層と謝罪 姓名に反対

1、自然の摂理は捏造2
自然の摂理は捏造である。
自然の摂理は、線引きが自己中すぎる。

狩猟採取生活でも自然環境に干渉している。

具体的な定義や線引きをしない奴を信用してはいけない。
聖書でも神は具体的に守るべきルールを明文化している。
明文化しない奴は、自分が神よりも偉くなったと思い上がっている。

なぜ、非信者は自然の摂理に飛び付くのか。
それは、ルールが曖昧だからだ。
自分ルールで勝手に捻じ曲げられるから、自然の摂理に飛び付く。
聖書だと、聖書にルールが明文化されているから、自己中な人間は嫌がるのである。

しかし、あいまいなルールに慣れ切ってしまうと、今度は厳格なルールが恋しくなる。
曖昧なルールに不安感を覚えて、何が厳格なルールを欲しがる。
天の主の厳格なルールを嫌って、悪魔崇拝の神道というあいまいなルールに飛び付いて、あいまいなルールだから不安になって、悪魔崇拝の仏教という厳格なルールに飛び付く。

背教者は、好都合な緩いルールと好都合なきついルールを悪用しているだけ。
自然の摂理が好きなのではなく、あいまいだからいじり放題なので悪用しているだけ。
自然の摂理が正しいと思っているのではなく、あいまいだからいじり放題なので悪用しているだけ。
自然の摂理を本気で研究する気もない。時間や人生や金を使う気がない。
都合で自然の摂理を持ち出したり引っ込めたりする。要するに自己中が「自然の摂理の皮」を被ったり脱いだりしているだけ。
好都合なルールに飛び付く悪い癖があると、こうやって騙される。

忠告しても従わない人間は、金でしか動かない。
俺も忠告をした相手が対等を気取って説明を要求してきて、面食らった。対等を気取るなら自力で何とかしてください、としか思わない。
こういう安易に金でしか動かない人間を大量生産するサタン社会に、薄ら寒さを感じる。
こういう好都合なルールに飛び付く悪い癖は、どこにでも付く。

2、才能と傲慢
才能があるけど信仰心がないと不道徳で破滅する。
まともな性格で未熟な人を育てても、道徳的に出世できるか判らない。

力を持ってから増長する奴。
自分1人の時に破天荒な事をするのは良いけど、集団になってから暴走する奴は有害である。
1人で破天荒をしない保身野郎は、集団になると悪行をする。
1人で破天荒をしない奴に権力を与えてはいけない。
1人で破天荒をしない奴の才能を認めてはいけない。必ず私物化して犯罪をするからだ。
力を持たないと大人しい奴は、大抵、力を持つと尊大になる。
自分の命を私物化しているから、力がない時に大人しいのである。
自分の命を私物化していなければ、力がなくても保身には走らない。そして、破天荒な事をする。
守るモノがないなら保身に走る必要はない。
守るモノがないはずなのに保身に走る奴は、自分の命を私物化しているから、自分の命だけを守る保身に走る。

まあ、1人で破天荒をするけど、集団になっても変わらないで破天荒をする奴も居るから、ケースバイケースだ。
しかし、1人で破天荒をしない奴は、力を手に入れて破天荒をしないわけはない。

医者が患者の気持ちを理解できないのは、医者が才能に恵まれて、親に恵まれて莫大な教育資金を出してくれて、出世できるから、苦しい人の気持ちを理解できるわけがない。
一応、医者に長時間労働で苦労させて、苦しい人の気持ちが理解できるようにしてはいるけど、それでも他人の苦労が判らない医者は居る。
テレビに出ているエセ医者が薬害をばら撒くのは、長時間労働の苦労すらしていないで、テレビでチヤホヤされるから、貧しい人の気持ちが理解できないからだ。
本当に仕事のできる医者なら、そもそもテレビに出る時間なんかない。テレビに出ている時点で仕事ができないのが確定である。

3、知事
8月21日22日23日と昨日の知事について投稿した続き。
獲物を物色しているだけの知事や元銀行員は、ワンパターンになる。
複雑な事ができない。
物色なんて動物がやる事。獣の刻印になる。
人間みたいに農業をするには、数年の我慢が必要になる。しかも、数年の我慢をしても災害で作物が台無しになる危険性もあるけど、それを我慢できるかどうかだ。
物色する人間は、こういう我慢ができないから、複雑で高度がモノが作れない。
だから即物的でワンパターンになりカツアゲしかできない。
カツアゲすればいいと思っているから、複雑な我慢ができない。
短絡的だから複雑な考えができない。
ソシオパスは衝動的だから、計画性がない。
計画性がないから複雑な思考ができない。だから、他人の成功例とか、自分が闇雲に言動してみて成功したと思い込んだやり方を繰り返すワンパターンになる。実際は成功していなくて、まともな人ほど呆れて見捨てているだけ。

あの知事をサイコパスなんて言っている人が居るけど、本当にサイコパスなら、もうちょっと上手く人間関係を築ける。

カツアゲ以外の言い方は、強盗とかもあるけど、強盗だと武力で直接だから、あまり合わない。
政治力で脅迫する場合は「徴発」というのがあるけど、これもちょっと違う。政治主導ではなくて、知事個人が勝手にやっているからだ。徴発は政府中枢で議論してから行う。
今の中国共産党が過去にさかのぼって給料を没収するから、こういうのが本来の徴発である。ただの略奪かも知れないけど。

パワハラ知事の再発防止をしようというけど、政治家の当選はサタン側の都合と気分で決まるから意味がない。
神に立ち帰る人が増えれば、犯罪者の政治家が当選する確率は下がっていく。
多分、あの知事の都道府県で、天の主の信者が少なくなる何かが起きたのだろう。だから、ああいう知事が当選してしまう。
問題人物が当選しても不自然だと感じない非信者が原因である。

あの知事が、知事になって初めて部下を持ったという話は聞いた。
官僚時代は、地方に出向で部下のようなモノを持つけど、実際はお客さん扱いだから、おべっかされて全能感に支配される。
カツアゲは、高いものを貰える自分に価値があると思いたいという話を聞いて、興味深い分析だと思った。
何でサタン側は、こんな人間を当選させたのだろう。

昨日、知事はノースキルと言ったけど、無能という意味ではなくて、仕事上の経験がないという意味だから、訂正する。申し訳ありませんでした。

あの知事の性格は、俺でも数時間ほど調べたら判るのだから、官僚のやり手なら数分で判る。
そういう性格だと判った上で採用して自爆玉に仕立て上げた、と考える方が妥当である。
もしくは、性悪と判ったから、仕事から排除して、仕事ができない中年が出来上がって、何も出来なくなって、野党へ逃げて、自爆して内部から破壊したという結果論か。
20年も一緒に仕事をして性格が判らない方がどうかしている。

タレントの偽ファンは、性犯罪者を庇う癖に、こういう知事は庇わない。
知事に成れる人はほとんどいないから、知事を庇っても自分の罪を矮小化する旨味が無いから、庇わないのだろう。
もしくは、擁護の世論操作の資金がどこからも出ていないのか。
もっと悪質な与党の犯罪はアクロバット擁護する癖に、野党の知事は擁護しない。存在するはずのアクロバット擁護が全く存在しないから、今回の知事は与党が世論操作をしているのだろう。
俺は、存在するはずのモノが存在しないと疑う。性犯罪のタレントですらアクロバット擁護する奴らが存在するのに、知事にアクロバット擁護が存在しない方が不自然である。
性犯罪なんて犯罪者の刑務所で最下層になるような存在でもアクロバット擁護されるのに、知事のパワハラ殺人はアクロバット擁護がないのは不自然だ。犯罪者の世界や刑務所でも殺人は上の方の階級である。
甘い汁を吸った実行犯に比べて、擁護する教唆犯は賃金ぐらいしかない。
実行犯は甘い汁を吸うけど、教唆犯は甘い汁を吸えない。
それなのに、実行犯よりも重い罰を受けに行く。
聖書では、木の実を食べた実行犯のエヴァとアダムはそこまで重い罰は受けなかったけど、唆した教唆犯の蛇は裁判なし改心のチャンスなし重罰で地獄へ落ちるのが確定した。
実行犯より教唆犯の方が罪が重い事も判らないから、性犯罪者を擁護する教唆犯の人生になる。「擁護=教唆」というのを正確に認識すべき。
擁護=犯罪、になる事が認識できないのだろうか。
自分の言動が擁護や犯罪教唆に当たると認識できないのだろうか。
自分の言動で、どういう結果につながるか、認識できないなら、自分の都合で善し悪しを考えないで、聖書のルールで善し悪しを決めればいい。

4、生き返る以上の奇跡
生き返った後の世話をする人が存在している死者だけが蘇らせてもらえる。
旧約で、親が子供の生き返りを望むから神は生き返らせたと書いたけど、親以外が死者を嘆くと、憐れんで生き返らせる。

今の時代は、生き返らせてまで世話をしたい相手が存在しないから、誰も生き返る事ができない。

自分の利益のために相手を生き返らせるのではない。
相手を生き返らせて、自分の社会保障も捨てて、相手の社会保障も捨てて、相手が寿命で死ぬまで世話をする気力と財力のある人が居ない。
もし、そんな人が居たら、生き返らせる事そのものよりも奇跡である。
今の時代にそんな人が居ないから、死者を生き返らせる奇跡が起きない。

背教者は、自分たちが悪いから生き返る人が居ないのに「生き返る人が居ないから神が居ない」などと責任転嫁をする。
悪人は、自分が悪いとは1%も考えない。
1%でも「自分が悪いのでは」と考える人なら、「生き返った人を寿命まで世話する人が居ないから、今は神が死者を生き返らせない」と判る。
エヴァとアダムが責任転嫁した悪質性が悪人たちに受け継がれている。
生き返る事ばかりに注目しているのは非信者である。
神を信じない非信者は、自由意思がないから本質を理解できない。
本当の神の信者は、生き返りを奇跡と見なすけど、生き返った後に全ての世話をする人たちが存在する方をもっと上の奇跡と見なす。
俺は虚弱体質で自分の世話でいっぱいいっぱいだから、死者を生き返らせてくれなんて頼む資格がない。

金持ちが死者を生き返らせようと思わないのは、本当は金を持っていないか、生き返らせても世話をする気がないからだ。
そういう世話をする気がない金持ちの元には、神は現れない。
そもそも、金持ちが神の信者に成ったら、私財を全て慈善事業に使うから、個人的に生き返らせる事には使わない。
新約聖書の使徒言行録9章でもペトロがタビタを生き返らせたのは、人々が死者を嘆いていたから、神は憐れんで生き返らせた。当然、彼らは生き返った人を寿命まで世話した。
イエス・キリストもラザロの死を嘆く人々を憐れんで生き返らせた。

自分の利益のために人を生き返らせるのではない。
創作の世界で生き返らせるのは、100%死者が生き返れば自分たちの利益になる場合だけだ。
自分の利益を求めないで、死者が生き返ったら寿命まで世話をするなら、今でも死者は生き返る。

5、階層と謝罪
エノク書41章で天国の区分と書いてあるから、俺は勘違いして天国も海藻があると思っていた。
前に、この世はフラットアースで、横に永遠に広がっていて、上下にも無限に階層が存在すると書いたけど、どうも違う感じがする。確信はない。
保留しつつ、謝罪する。申し訳ありませんでした。
解読は進めるから、もしかしたら、やっぱり上下の階層を言うかもしれない。

俺は色々と間違えるから、自分自身で聖書を読んで成否を確かめてくれ。
俺を信じて聖書を読まないから間違えた場合は、俺を信じたから間違えたのではなくて、聖書を読まないから間違えたのである。
俺を信じなくても聖書を読まない奴は、どの道、間違える。
聖書を読まない奴は、どの道、間違える。
聖書を読まない奴は、何をやっても間違える。
聖書を読まない奴は、誰を信じても間違える。

6、姓名に反対
もっと他に争点にするところがある。

姓名を付けると、家格があると思い違いをするから
親が家格があると思い違いをする。
家業もないのに姓名なんかあっても邪魔にしかならない。
俺の親も家名がどうとか言って、縛り付けてくるから邪魔だった。
親が付けた名前と、自分で付けた名前の両方があれば良い。
家や家族に縛り付ける姓名。
家と家族を捨てろと聖書にある。

わたしの名のために、家、兄弟、姉妹、父、母、子供、畑を捨てた者は皆、その百倍もの報いを受け、永遠の命を受け継ぐ。

マタイによる福音書 19:29

ただ、捨てる前提なら、姓名はちょうといいかもしれない。
姓名がない状態では家や家族を捨てたか判り辛いけど、姓名がある状態で姓名を捨てれば家や家族を捨てたと証明しやすい。
家族を捨てた証明がしやすいから、姓名もありと言えばありか。
姓名が連座制みたいな悪質性があるのは問題である。

夫婦同姓に固執する保守は間違いだし、夫婦別姓に固執する左翼も間違いである。
間違い同士で八百長試合をして、どうでもいい事で騒いで、他の重要な事柄を煙に巻く、いつもの与党の詐欺である。
動画投稿者も、片方へ肩入れして煙に巻く。金貰っているのではないか。薬害の時も金を貰って薬害やデマをばら撒く虐殺犯の殺人者が居た。

いつのも二つ以上に分かれてグダグダ煙に巻いて人々を騙す詐欺だ。

どうせ何も変えない癖に安い芝居をするな。
こういうのをデマのバラマキといって、聖書で言う所の「根拠のないうわさ」を流してはいけないに違反している。
もしくは、ダメな方向へ捻じ曲げるのが決定している癖に、争っている演技をするな。

家業があるから家格がある。
姓名があるから家格があるのではない。
家業を我慢して続けて人々の信頼を勝ち取ると、姓名に家格が付く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?