見出し画像

人口調整 嘘つかない動機 巨人 虐待畜産の害 管理責任 自分ルールで裁かれる 毒親 お笑い鉄砲玉

1、人口調整
結婚年齢を狭める事で人口調整をするのがサタン側の手口だ。

聖書で結婚年齢について、18・1に書いた。

女が30歳で結婚するように仕向ければ、10年しか出産の機会が無い。
聖書のように数え年12歳(実年齢10歳)で結婚すると、数年は成長の様子見としても、25年は40歳まで出産の機会がある。
2倍の差なら、どれぐらいになるだろう。
2人を産むのと4人を産むのでは、世代が経つごとにすさまじい差になる。
4人を産むのは2を掛け算していく。
8人を産むのは4を掛け算していく。
2、4、8,16、32、64と増えていく。
4,16,64,256,1024、2048と増えていく。
結婚年齢を狭めるのが、どれだけ人口調整をしやすくなるか判るだろう。


人口を増やしたい時はポルノを禁止にして、性欲を結婚でしか発散できないようにする。
人口を抑制したい時はポルノを解禁にして、性欲を結婚以外で発散できるようにする。
今の日本は少子化だけど、ポルノを禁止にしないのは、サタン側は人口を減らしたいのである。
なぜ、減らしたいのかは判らないけど、やっている事を見れば、何をしたいのかは判る。

既婚女に情欲を抱いてはいけないだけだから、独身女に情欲は抱いても特に禁止ではない。

しかし、わたしは言っておく。みだらな思いで他人の妻を見る者はだれでも、既に心の中でその女を犯したのである。

マタイ福音書 5章28節 新共同訳

「他人の妻」だから、既婚女の事である。
だから、既婚女でないなら、ポルノは別にかまわない。

2、嘘を吐かない動機
全て嘘を吐くのはメンドイから、詐欺師でも9割は嘘を吐かない。
そんなに嘘を吐いていないと自分で思っている人間は、重要な場面で嘘を吐く。
3日前に偽証しない動機について書いた。
普段は嘘を吐かないと言っても、人間は誰でも9割ぐらいは嘘を吐かないから、普段から嘘を吐かなくても、嘘を吐かない根拠にならない。
詐欺師ですら9割は嘘を吐かない。言う事が全て嘘だとつじつま合わせがメンドウだから、基本的にほとんどの事は嘘を吐かない。
全て嘘を吐くのは、架空の世界をゼロから創って、価値観もこの世のモノを持ち込まないでゼロから創るようなモノだから、メンドウ過ぎて誰も「全て嘘を吐く」なんてしない。

嘘を吐かない根拠があるなら噓を吐かないけど、嘘を吐かない根拠のない者は嘘を吐く。
神の信者なら、偽証してはいけないと神が言うから嘘を吐かない根拠を持っている。
非信者は、どんな「嘘を吐かない根拠」を持っているのだろうか。

神に誓ってはならない。

旧約聖書:ホセア書:4章:15節
イスラエルよ、あなたは淫行をなしても、ユダに罪を犯させてはならない。ギルガルへ行ってはならない。ベテアベンにのぼってはならない。また「主は生きておられる」と言って誓ってはならない。
新約聖書:マタイによる福音書:5章:34節
しかし、わたしはあなたがたに言う。いっさい誓ってはならない。天をさして誓うな。そこは神の御座であるから。
新約聖書:ヤコブの手紙:5章:12節
さて、わたしの兄弟たちよ。何はともあれ、誓いをしてはならない。天をさしても、地をさしても、あるいは、そのほかのどんな誓いによっても、いっさい誓ってはならない。むしろ、「しかり」を「しかり」とし、「否」を「否」としなさい。そうしないと、あなたがたは、さばきを受けることになる。

誓う人は、天の主に背いている。
聖書に手を置いて誓うのは背教者である。アメリカの宣誓式の大統領はサタンの手下である。
「神に誓って嘘を吐かない」と言う奴は、詐欺師である。
嘘を吐いてはいけないのは聖書に書いてあるけど、神に誓えとは書いていない。

3、巨人
巨人が動画で残っているのを見たけど、何か妙な印象を受けた。
多分、巨人ネフィリムは、恐怖で支配されているから、まともに戦えないのだろう。
非信者と同じだ。

特に銃が発明されて以降は、巨人なんて、タダ的がでかいだけのでくの坊に成り下がったから、逆らわない巨人だけが殺されずに済んだ。
別に銃なんかなくても、寝ている間に毒矢でも撃てば死ぬ。
食事に毒でも仕込めば殺せる。
巨人は体が大きいから、隠れる事も出来ない。
サタンや堕天使も、巨人ネフィリムがこうなるのを知っていて、嫌がらせで人間の女と混血したのだろう。
サタン・堕天使は、何らかの知識を人間に教えたというから、銃も教える事は可能だから、銃という存在は知っていたはずである。
それなのに、巨人ネフィリムが銃で簡単に殺されるのが判っていながら、人間の女と混血するのだから、神と人間に対して嫌がらせをしている。

4、家畜
ケージ飼いの鶏や豚は、皮膚病になるから、雑菌が大量発生するから食べると危険である。
抗生物質を大量に投与するから、それも危険になる。

日本で肉食が禁止にされたのは、家畜の末路を知らないようにして、天の主に背いたら家畜みたいな末路になるのが心で理解できないようにするためだろうか。

家畜には選択する権利はないし助かる道もない。
人間には選択する権利があるし助かる道もある。
家畜は自分の末路を説明されない。
人間は自分の末路を説明される。そして、選択して助かる道もある。
人間には、神の掟を守る選択か、神に背く選択か、選択する事ができる。しかも、神の掟を守れる選択は天国へ入って助かる道である。
非信者の末路は、地獄へ落とされて、焼かれて、天使たちがその肉を飽きるまで食べる。

わたしはまた、一人の天使が太陽の中に立っているのを見た。この天使は、大声で叫び、空高く飛んでいるすべての鳥にこう言った。「さあ、神の大宴会に集まれ。
王の肉、千人隊長の肉、権力者の肉を食べよ。また、馬とそれに乗る者の肉、あらゆる自由な身分の者、奴隷、小さな者や大きな者たちの肉を食べよ。」
わたしはまた、あの獣と、地上の王たちとその軍勢とが、馬に乗っている方とその軍勢に対して戦うために、集まっているのを見た。
しかし、獣は捕らえられ、また、獣の前でしるしを行った偽預言者も、一緒に捕らえられた。このしるしによって、獣の刻印を受けた者や、獣の像を拝んでいた者どもは、惑わされていたのであった。獣と偽預言者の両者は、生きたまま硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。
残りの者どもは、馬に乗っている方の口から出ている剣で殺され、すべての鳥は、彼らの肉を飽きるほど食べた。

ヨハネの黙示録 19章17節から21節 新共同訳

家畜は、家畜小屋でボス争いをする。
人間はサタン社会でボス争いをするし、優劣の格付けもする。
サタン社会の中でラットレースをしても、末路は天使たちの食肉である。
サタン社会の欲望や価値観を求める末路である。

今時、家畜の生き方がどんなモノか、動画を検索すればいくらでも判るのに調べようともしない。
神は家畜について色々と書いてあるのだから、家畜について色々と調べても損はない。

昔、日本人は肉食を禁止にされて、こういう家畜の末路を知る機会を失ったから、良いように騙される。
仏教の肉食禁止を導入した天皇は、やはり悪魔崇拝者である。
日本人を騙して地獄へ道連れにする功績でサタン側から権力を与えてもらったのが天皇なのだろう。

5、管理責任
何らかの力を持つのは管理責任がある。
力や金の権利とは、管理責任・義務も伴う。
悪い大臣に騙されても、結局は王の責任である。
俺は中国の古典を読んで、力を持つ者の責任を理解している。
大金を悪人に騙し取られるのは、管理責任を果たしていないから悪い。
金に興味が無いでは赦されない。
その悪人が大量の武器を買って大量虐殺をしたら、どう責任を取るつもりだろうか。
日本人は脳みそお花畑だから、騙された方は悪くないなんて頓珍漢な価値観をしている。
悪い大臣に権力を専横されたら、どれだけの人々が苦しむか判っていないのが日本人である。

人間には選択する権利があるのだから、地獄へ落ちるのが判らなかったでは赦されない。
無知な時の罪は生きている内に改心したら赦されるけど、改心しなければ死後に改心しても赦されない。

非信者は無責任だから、権力や選択権の重要性を理解できていない。
アダムとエヴァの時点で責任転嫁をする無責任だと聖書に書かれているのに、全く理解できていない。

無責任な人間は、同じように無責任な人間を擁護する。

6、分業
昔は自分で衣食住の大部分を作っていたから、クレームを言うという事がないため、クレームの心配はなかった。
分業すると、クレームが来る心配が常に付きまとうから、仕事の心配ばかりして、天の主の存在に気付く気力がなくなってしまう。
クレームを気にしない無神経な人間は、神に気付こうとする気が低い。
サタン側が分業にしたのは、人々が神に気付く気力を失うように仕向けるための罠である。分業の罠。

7、自分ルールとクレーム
神は、神に対して犯罪をした人間に対して不満とクレームを聖書で言っているけど、無神経な背教者は全く気付こうとしない。気付いても逆上する。

自分の犯罪を謝罪しないで逆上するような奴と一緒に天国で暮らしたいだろうか。
俺なら、俺に対して加害してすっとぼけたり逆切れする奴なんか追放する。
神も聖書で、そういう逆切れ人間を地獄へ落として、焼き続けるか、魂を消滅させると書いてある。

神は聖書でルールを明文化しているから、判らなかったという言い逃れでは、地獄へ落ちなくて済む事にはならない。
逆切れ人間は、自分ルールを明文化しない癖に、「判らない奴は空気が読めない」と言って判らない人の方が悪いと言っているのだから、聖書も判らないと言う方が悪い。
裁くように裁かれると聖書に書いてある。

あなたがたは、自分の裁く裁きで裁かれ、自分の量る秤で量り与えられる。

マタイによる福音書 7:2 (新共同訳)

自分ルールを理解しない他人が悪いと言うなら、神のルールを理解しない方が悪い事になる。
自分がそういう断罪をしたのだから、自分自身も同じように断罪される。

8、毒親
重要な話をしない家族なんて、地獄へ道連れにされるだけだ。
神の話をしない家族は、足手まといにしかならない。
サタン側がこういう家族構成を洗脳している。

デリケートな話をしないで、上っ面だけで家族ゴッコをして、世間体ばかり気にしているのだから、地獄へ落ちる。
だから神は家族を捨てろと言っている。

マタイによる福音書 19:29 (新共同訳)
わたしの名のために、家、兄弟、姉妹、父、母、子供、畑を捨てた者は皆、その百倍もの報いを受け、永遠の命を受け継ぐ。
ルカによる福音書 14:26 (新共同訳)
「もし、だれかがわたしのもとに来るとしても、父、母、妻、子供、兄弟、姉妹を、更に自分の命であろうとも、これを憎まないなら、わたしの弟子ではありえない。

上っ面だけの世間体しか頭にない虚栄心の人間関係は邪魔である。
俺の毒親もカルトには迎合する癖に、真実の天の主だけをピンポイントで冒涜するから、俺が立ち帰るのに最も邪魔な存在になっていた。
まあ、サタン社会に取り込まれるのも妨害していた。
ありとあらゆるものを妨害するのが毒親である。
毒親にとって好都合なモノは異常に強要してくるから邪魔のなる。
毒親にとって不都合なモノは異常に否定してくるから邪魔になる。
毒親は勝手に縁切りを宣言してくるから、縁切りが脅迫として効果があると思い違いをしているのだろう。

結婚は60歳以上で不幸になるというデータがある。
子供が成人に成ったら、もう家族を捨てるべきである。

9、天皇は悪魔崇拝
葬式のマナーで菊の花は、天皇に保険金が入るという意味。
天皇という悪魔崇拝の嫌がらせでマナーを捻じ曲げられている。

10、お笑い鉄砲玉
お笑い芸人が自己採点で面白いかどうかを決めるのは、世間が虚業の自己採点に騙されるかどうかを試しているのである。
世間が自己採点に騙される知能なら、お笑い芸人から利権をはく奪して、権力者が自分で自己採点の虚業お笑いをやる。
世間が騙されないなら、お笑い芸人を懲罰して、正義面する。
権力者は、こういうせこい事をやる。
安全なところから利権を漁っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?