見出し画像

【年収1000万円以上を目指すあなたへ】「コンサルタント・M&A専門家養成リスキリング講座」のご案内

「年収1000万円なんて、夢のまた夢・・・」とあきらめる前に。当社のリスキリング講座でその夢、実現しませんか?


こんな想いを抱えていませんか?

・ M&AアドバイザーとしてM&A会社へ転職したい
・年収1000万円以上の専門家として活躍したい
・自らM&Aにより企業を買収し、経営者として起業したい

そんなあなたにおすすめしたいのが、
「コンサルタント・M&A専門家養成リスキリング講座」です。

経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」でもあり受講料が半額免除等の特典もあります。

中小企業で加速するM&A。しかし成功率は4割以下・・・

M&Aは、企業成長の為の効果的な常套手段として非常に重要であり、中小企業でもM&Aは加速しています。しかしながら、中小企業でのM&Aの成功率は4割以下という厳しい現状です。

中小企業でのM&Aがうまくいかない原因のひとつとして、
「強固なPMI(M&A成立後における経営の統合プロセス)を構築し、M&A後の経営を任せることが出来る人材が不足していること」が挙げられます。

M&Aが成功であるかどうかは、PMIが成功するかによるといっても過言ではありません。
2つの企業風土の異なる会社がお互いの強みを活かし、シナジー効果を発揮させ持続的な成長・発展を目指すのであれば、強固なPMIの構築が最も重要となります。しかしながら、残念ながらこの強固なPMIを構築できる専門家があまりにも少ない・・・これが、M&A業界の最大の課題です。

今こそ!本気のリスキリングで、専門家として活躍する未来へ

前述の通り、中小企業のM&Aが加速している一方で、M&Aを成功させるためのPMI構築ができる人材が不足している今、M&A業界において「PMIに強いM&A専門家」のニーズは高まってきています。

・強固なPMを構築するためのビジネス手法
・M&Aを成功させるための最強の経営

リスキリングを通してこれらのスキルを身につければ、
あなたもM&Aの専門家として活躍できるチャンスがあるのです。

専門家として活躍できるようになれば、年収1000万円も実現することができます。
今こそ!本気のリスキリングで、専門家として活躍する未来を目指してみませんか?

当社代表取締役の秋吉 正一は、M&A業界での多くの実績と経験を持つ「PMIのプロ」です。具体的には、下記のような実績・経験があります。

①外資系日本法人社長時代に自ら数件の M&A を先導→成功
②大手コンサルの依頼に基づく大型化学系M&A の 2-3 件DD及びPMI構築
③米国大手水質環境企業と日本の老舗企業との M&A 後の企業風土醸成等を含む PMI修復
④粉飾決算で上場廃止した運送業を買収したファンドから依頼を受け企業に入り込んで企業風土改革
⑤PMI 等を含めての企業再建・再建機構からの依頼に基づくトヨタ系2次下請けの企業再建
⑥PMI 等を含めての企業再建・再建機構からの依頼に基づくトヨタ系2次下請けの企業再建
⑦「中小企業庁M&A支援機関」として計3件の事業承継補助金を獲得し支援

当社の「コンサルタント・M&A専門家養成リスキリング講座」では、
そんな「PMIのプロ」である当社の秋吉から「強固なPMを構築するためのビジネス手法」「M&Aを成功させるための最強の経営」を学び、
専門家になるために必要なスキルを全て身につけることができます。
わずか2ヶ月で、年収1000万円以上の専門家になることが可能です!

具体的なカリキュラムはこちら

「コンサルタント・M&A専門家養成リスキリング講座」の詳細

  • 開講日:4/20(土)または 4/24(水)

  • 講義実施方法:全講義オンライン(Zoom)

  • 講義数および講義時間:全10回(各回2時間+個別指導4時間、総28時間)

  • 講義実施日:毎週土曜日または水曜日10:00~

ご都合の良い曜日・時間帯を選べて、フレキシブルに受講できます!
※1週間前に受講日の登録要
※ご都合の悪い日がある場合や急な欠席の場合も後日動画視聴が可能です!

詳しいスケジュールや受講費については、無料個別相談会・講座説明会にてお伝えしております。
まずは無料個別相談会・講座説明会にてお話できるのを楽しみにしております。

▼無料個別相談会のお申込はこちら
https://forms.gle/7HJ6TDKzq1ctZv829

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

当社では、「コンサルタント・M&A専門家養成リスキリング講座」を通して、
「専門家になって年収1000万円以上を実現したい!」
そんな想いのある皆様とお会いできることを楽しみにしております。

今後も中小企業の発展のために有益な情報を発信してまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?