見出し画像

今日の朝は起きれなかった!

今日の朝は起きれなかった!

長女が体調不良で咳込んでおり、一緒に寝ているとどうしても聞こえてきてしまい、寝不足…
度々、咳で寝れない長女からは八つ当たりのようにイライラした態度を取られて…😭

まともに寝れたのが3時間くらいでした💦


昨日の振り返り


日曜日も子供DAYになってしまいました💦
パソコン開くと、声をかけられという状態が何度も続き、
もう、仕事している方が辛くなってきたので、いっそのこと仕事は日中諦めようと決めて過ごしていました。
このときは、夜または早朝に仕事が出来ると思っていたので、希望はまだ捨てていなかったのですが、、、、
結局は夜も早朝もできず。。。といった感じでした💦
子育てと仕事の両立って本当に難しい😭

これは在宅ワークをやり始めた時からずっとかんがえていることかもしれません💦

今日のTO DO LIST


もう、完全に今日のどころじゃないんですが、
ここに書くことで自分への戒めにもなるので、書かせてください!

  1. ブログ記事の更新 1つ

  2. 今やっているブログの構成

  3. Twitterのフォロー

  4. Twitterのコメント&いいね 

  5. Twitter投稿


以上です!
明日が夕方に子供の用事があるので、それまで次女をなんとかあやしつつ、
仕事が出来ればと思います!

昨日の収益報告

自分の商品→0円
その他の収益→0円
昨日はほんっとうになんにもできなかったな~😭
たまに、1人でただ仕事だけする1日を送ってみたいとか思ってしまいます💦
今日も残り少し、頑張ろう!!
今日は夜やるから朝は起きないぞ!!笑

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?