見出し画像

お仕事もらえるか、もらえないかの瀬戸際。

最近、noteサボりがちなポンコツです。
やっぱり、note書かないと、日々のタスクでサボっちゃう項目が出てきてしまう・・。あかんわ…!!

今の状況!

今お仕事1件いただけるか、いただけないかの瀬戸際って感じです。
いやーーーほんと、お願いしますって感じで✨
会社員だった時の自分は、こんなに仕事頑張ってただろうか?って思うと、答えは「ノー」です。💦
あの時は、ただ、ひたすらに時間が過ぎ去るのを待っていました💦
今は完全実力主義的なところありますからね💦!
がんばらないとお金なんて発生しないわけで。
でも、だからこそ、向上心も認められたときの幸福感も以前の100倍くらい出てくるわけで。
私、本当に今のお仕事好きだなと。

ただ、ただ、コツコツいくだけ。

もうこれにつきる!!真面目に堅実に歩んでいく!これのみ!!
頑張って未来の自分にほめてもらおうじゃないか!!!もはやこれにつきるような。
皆さんそうですよね!何今更言ってんのって感じですが。
明日は旦那さん、お仕事なので子供達と何して遊んだらいいか考えながら寝たいと思います。笑
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?