見出し画像

引きこもり外を知る

こんばんは、monchiです。
引きこもってばかりの私なので、たま〜に
外の世界へ行くと、すぐ筋肉痛になります。

普段歩かないから余計に…運動不足すぎて泣ける(._.)

引きこもりにしては、土曜日の仕事終わりから
珍しく!外の世界へ行きましたよ。

外の世界はキラキラ、ピカピカしてました。
夏祭りがあったから夏祭り会場は人でいっぱい!
カップルや家族、友達同士や海外の人達も
浴衣を着てたり、夏祭りを楽しんでいましたよ。
非日常を感じて引きこもりも楽しかったです。

港と夕焼け、最高。

海のある町だから、久々に海の匂いとか音とか
聞いた気がします。良き良き。

人の賑わっている音、太鼓や笛の音、出店の人達の声
ガヤガヤしている所もたまにはいいね。
この町ってこんなに人が居たんだ!と発見したり
あんなに人で溢れた場所で、知り合いに会ったり
久しぶりに会う人もいて2023年の良い思い出がまた
1つ増えました。

日曜日は、余韻なのか海へ。
引きこもりにしては珍しく、休日も早起き!!
引きこもりは休日超節電モードなのです。
(ただ単に動きたくない怠い面倒なだけ…)

キラッキラ、青春してきたw

海、穴場でした。

水着を着る勇気なんてないので、足だけw
足だけでも気持ち良くて、裸足で砂の上を歩くのも
海に足を入れるのもこれまた特別な感じがしました!

日焼け止めを、足に塗るの忘れて足…
何とも言えない焼け方になってしまいました(._.)
ヒリヒリ。

夏楽しんだ。
暑いからと言って、エアコン効いた部屋にいて
ゲームしてるかYoutube見てるかだから今年は
夏を満喫しましたね〜

しばらくまた反動で引きこもりそうですが(゚o゚;;