見出し画像

自分が立ち止まっても、世界は進む

個人的にショックな事があり、今日仕事出来るのかな〜なんて思いながら失恋ソングを聞いて通勤。
そして一日を振り返った今、

思ったより普通に仕事ができた


好きだった人の顔を思い出すことなく、仕事に打ち込んで一日を終えることができた。

だけど、頭に残っていたのは「彼氏ができた」の文字。楽しかった想い出など脆く無惨に灰色になっていった。

記憶って結構いい加減だな

楽しかった想い出も辛いことも時間と共に変化していく。何ていい加減なんだ!楽しい想い出は楽しいままで、辛いことは薄く残しておいてくれよ!


時間は過ごし方次第で価値を持つ

平等に時は流れるし、時間をどう過ごすかで時間の価値は変わっていく。

そんなことを思いながら一日を終えていく。



人生楽しいことばかりじゃない。辛いことばかりでもない。
昨日はついてなかっただけさ。また明日から頑張っていこう

よろしければサポートをお願いします。献血に向けて体重を増やすためにプロテインや鉄分補給ができたらいいなと思います。