見出し画像

「夢見るギニョール展~髭とサーカス~」 を終えて

 ギニョール様にて行われていた「夢見るギニョール展~髭とサーカス~」の展示が昨日閉幕いたしました。
 最終日にも多くの方がお越しくださったようで、また再度訪れた方もいらっしゃったようで、ありがとうございます。


*「夢見るギニョール展~髭とサーカス~」展示風景写真の紹介

 以下、展示風景のお写真となります。
 とても素敵な展示会場で、遠方の私も足を運びたかったです…。私も機会があれば、その場へ行って空間を楽しみたいなと思いました。

 またギニョール様が今回より始められた、作品紹介もとても素敵なものでした。以下の画像が団員としてご紹介いただいたお写真になります。


*Web shopについて

 今回行われた「夢見るギニョール展~髭とサーカス~」の展示作品がギニョール様のweb shopでも販売が行われます。
 遠方よりお越しいただけたなかった方にも、作品がご覧いただけますので是非覗いてください。

〜販売情報〜
販売期間:5/17(水)〜5/20(土)
時間:17日21時〜20日21時


*今後の活動について

 今後もギニョール様にて開催される、「夢見るギニョール展」へ参加を致します。お次は「夢見るギニョール展~童話の国~」です。
 こちらにつきましても、作品紹介のnoteを載せて参りますので、また是非覗いて観てください。

 改めまして「夢見るギニョール展~髭とサーカス~」に参加できて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?