見出し画像

似ている芸能人への愛着の話

もうかれこれ10年くらい先日AKB48を卒業した峯岸みなみさん、みぃちゃんに似ていると言われています。

初めはそうなんだあと、思っていたくらいなのですがだんだん気になってしまい、今ではちょっとしたファンです。

テレビに出ていれば見てしまいますし、SNSもフォローしてます。

単純に、似ているならファッションとかまねっこしたらかわいくなるのでは???
なんて思っています。

先日の卒業コンサートのみぃちゃんがほんとにほんとにかわいくて、記録に記憶に残したくてnoteにファンアートを投稿しておこうと思います。

長い期間、おつかれさまでした。
これからもお目にかかれたらうれしいです。
そしてこれからも似てるって言われてうれしいわたしでいたいとも思います。

今後の活躍も期待してます!すきです!

2021.06.13

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?