見出し画像

私にもあった

絶賛有休消化中。
この期間中、時々出勤させられたりなど疑問に思うことも相変わらずありましたが新たな発見も。

ありましたよ、私にも。
怠惰の才能が。

夜満足するまで起きて好きな時間に寝て、朝も二度寝三度寝し昼近くまで寝床で過ごして、犬を吸い、適当にご飯を済ませ、ダラダラ。

あれ?全然退屈じゃない。
こういう生活退屈で耐えられない性格かと思っていたけど可能なら一生このままでいたいくらい最高。

普通にお腹も空くし夜も眠くなる。

自分のこと結構真面目なというかちゃんとしたタイプだと思い込んで追い込んでしまっていたのかも〜。

語尾にも波線が付きますわな。

忙しさや日々の目まぐるしさで自分のこと全然気にかけられてなかったな。いい時間をもらえたな。

この生活も年内いっぱいで終わり、年明けからはガラッと環境が変わるのでまた嫌でも自分のことを追い込んでしまうのかな。こわいな。

今の生活から力のぬき方を思い出したり、私って怠惰でいるの好きなんだからがんばってるって自分で気づけるようにしよう。

残り1週間とちょっとの長いおやすみを堪能するとしましょう〜。

2023.12.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?