見出し画像

母のヘビーな気遣いの話

かなり健康的な私ですが、体調を崩しました。

おそらく生理中でホルモンの関係だとは思うのだけど、冷や汗が出るタイプの気持ち悪さに襲われて仕事を終わらせてすぐに帰宅。

帰宅後は母に買い物に誘われたが横になりたいからと断り(ごめん)、よくなったころご飯を食べ、さっさとお風呂に入った。

すると母、これ食べな!!!とコンビニでおやつを買ってきてくれていた。

ミルクティーと塩豆大福仕立てのもち食感ロール。

午後ティーはリラックスみたいな効果あるって!!!!!!
ロールケーキは話題になってたから!!!!
とのこと。

善意100%(ありがたかったしおいしかった)ヘビー級の差し入れではありませんか???????

調子が良くなっていたので、ミルクティーを飲みながらロールケーキは母と分け合って完食。

久しぶりの体調不良に落ち込みながらも、母のヘビーな気遣いに救われた日でした。

改めて思うと本当にヘビーだ。よく食べれたな。
嬉しかったんだろうな。

2021.04.03

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?