見出し画像

おためし別居中の妻の日記 [#17]だんなとはもうできない

セフレくんとの時間が
とても癒しになってる。

激しいキス
求め合うセックス
終わったあとの腕枕
頭をなでる温かい手
疲れて抱きあって寝ちゃう数十分間。

ぜんぶ今のだんなとは
できないし、

ぜんぶ今のだんなは
もうしてくれないこと。

したいと思えない。

だんなとだって出会った頃は
情熱的な関係だった。

今では触ることすら抵抗があるまでに
なってしまった。

なにがいけなかったんだろう。
どこがいけなかった?

お泊りデートせずに
名残惜しくても終電で帰れば良かった?

お母さんみたいに優しくしすぎた?

同棲しなければ良かった?

セフレくんとも
お泊りデートしたら
慣れた関係になってしまう?

セフレくんが家に来た帰り際
「ありがとう」って
ぎゅって抱きしめてくれた。

身体中がじゅわっと癒やされて

つい「好きだよ」って
言いそうになった

別に本当に好きなわけじゃない
今の関係に酔ってるだけ。
気持ちが盛り上がってるだけ。

でもこんな甘い体験
バチが当たるかもしれないと
思った。

この関係は永遠じゃない
非公式な関係
ここにどっぷりはまってはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?