見出し画像

おためし別居中の妻の日記 [#11]旦那と久々に会った

一ヶ月ぶり
久々にだんなと会った。
変わらなくて、
相変わらずふてぶてしくて

オリンピックのこと
ワクチン職場接種のこと
双子パンダ誕生のこと
一人暮らしのこと
料理のこと
新居のこと
家電のこと

他愛のない、でも
話したかったことを
一気にばーっと、
少々一方的に話した。

不動産屋とのトラブルに
立ち会ってもらったんだけど、
つい攻撃的になってしまう
私に対して、
温厚な解決法を選ぶ
だんなの良いところを
久々に再認識して、助けられた。

今後どうするかは
特に話さないまま
また来月、ということになった。

先延ばししてる感はあるけど. .

まぁ私もだんなに対して
まだすぐ離れたいという
気持ちにはなれていないから
この先延ばしは
責められなかった。

そんな中、
セフレくんに好きとアプローチされる。

変に真面目な私は
私も好きだよ、とは
軽口で返答できず、
なんだか気まずい感じに。

セフレくんのことも
本当はすこし好き。

好き、なんて言われたら、
私も好きだよ!で返したい。
けど、旦那がいる中で
そんな無責任なこと言えない。

でもだんなとも
最初の頃から気が変わってきていて、
離婚はしないかもしれない。

セフレくんは
私を女にしてくれる存在。

だんなは
もうセックスしたいとは思わないけど
安心感があるし、これからも
一緒に色んな体験をしたい存在。

本当にさいていな妻。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?