見出し画像

好きな言葉を選んで、自分に言ってあげてくださいね

「あなたが言われたら嬉しい言葉はなんですか?」

言われたら嬉しいなって思う言葉
これから言われるようになりたい言葉

そんな言葉があったら
自分に言ってあげて
気分良くなってもらえたら嬉しいです!

「自分が言われて嬉しい言葉を
自分から自分へプレゼントする
じぶんほめワーク」

よかったらやってみてくださいね!


・あなたは今日も本当によくがんばったね!
おつかれさま!!

・あなたは本当に優しい!

・あなたのおかげだよ、ありがとう!

・あなたがいると安心するね!

・あなたがいると場が明るくなるね!

・あなたの応援が力になってるよ!

・あなたのこといつも応援してるよ!

・あなたはとっても愛されているよ!

・あなたはいつも守られているよ!

・あなたの周りにはいつも人が集まってるね!

・あなたといるとみんな楽しそう!

・あなたの言葉がいつも誰かを元気にしてるね!

・あなたのしていることは誰かの役に立ってるよ!

・あなたの言葉は、ちゃんと届いてるよ!

・あなたはいつもベストを尽くしているね!

・あなたは素晴らしい人だよ!

・あなたはスゴイ人だよ!

・あなたなら大丈夫!

・あなたがいればイイ!

・あなたならできるから!

・あなたがいてくれてよかった、ありがとう!


自己価値は自分で上げられます!
これから自分が言われたら嬉しい言葉を
かけてもらえる自分にだってなれるんです!!

だからまず、
自分から自分へも、言葉のギフトを!

誰かを褒めることができるなら
その言葉をそのまま自分にも向けてあげてほしい。


読んでくれたあなたに
たくさんのイイことがありますように!
これからのあなたを応援しています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?