見出し画像

どんな7月でしたか?

僕にとって今年の7月は、
例年以上に動き回っていた7月で

なんかもう、3ヶ月分くらい過ごしたんじゃないかと思うくらい
濃くて濃くて濃すぎる7月でした!

新たに沢山のご縁を頂いたり、
より関係性や仲が深まったり、
色々な場所でパワーをもらったり、
楽しくて幸せな経験も沢山させてもらえました。

じぶんほめを取り組んできた自分が
自分を褒めれて、許せて、認められて、
自分の心を軽くして、楽にしてきたことが

自分を幸せにするだけじゃなくて

周りの大事な人たちのことも
応援したり、支えたり、
必要な言葉をかけてあげられる自分にもなれて

そして、さらに
周りからも応援や心の支えをもらえる自分になれた。

そんな自分のさらなる言動の変化に
自分でも驚いています。

そのおかげで
自分のことを褒められるようになることの
素晴らしさや実感が溢れてくるので、
必要な人に届けばと、ますます発信していきたいと思い、

ほぼ毎日投稿をnoteでも細々と始めて、
明日でようやく1ヶ月。

そんな7月を過ごせた自分をねぎらいつつ
沢山経験ができたことに感謝をしながら
8月を迎えたいと思います!

この投稿を読んでくださった皆さん
7月も本当にお疲れ様でした!!

ぜひ頑張った自分、何かに取り組んだ自分
7月を無事に過ごした自分を
労ってあげてくださいね!
自分、7月もよく頑張ったね!お疲れ様って!

良き8月になりますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?