自惚れ鏡 

全然ゴミが減らない
全然大切じゃないのに捨てられない
あなたがもういないのに
アレとかコレとか出てくるのは魔法かな

変われないんじゃない 変えたくないんだ
現状維持バイアスの成せる業

何処へゆくのも 何をするのも自由だ
僕らは生まれながらにtraveling
西へ東へ 右へ左へ ふらふら
彷徨うBACKBEATなナンバー

一体(ひとつ)になって溶け合いたい
あなたの海の中

全然ゴミが増えてく
全然必要じゃないのに捨てられない
自分の首を絞めてる
トラウマでさえも手放せずに藻掻いてる

粉々に散らばった 鏡に映った
私はどんな顔をしてるかな

Tu tu tu ru…
Tu tu tu ru…

ゆくもゆかぬも やるもやらぬも自由だ
僕らは生まれながらのtraveler
西へ東へ 右へ左へ ふらふら
彷徨うBACKBEATなナンバー

悩んで 迷って 考えて
味わい尽くせよ人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?