踊らせて

私が思っているよりも
この世は壊れているみたいだ
サボるだけじゃ落ちないくらい
染みついている奴隷根性

なんとか一日生き延びた
僕等に拍手を

今夜は踊らせて
僕が誰なのかなんてのは
この際どうでもいい
このまま踊らせて
自分にさえ振り回されて
情けないけど

自由を求めているのに
やる事が失くなってしまうと
暇が辛いと感じるのは
社会に飼い馴らされてるから

頑張ろうともがいている
僕等に喝采を

今夜は踊りたい
どこからともなくやって来る
リズムに身を任せて
このまま踊りたい
明日のことは考えないで
今はただ

踊らせて
僕が誰なのかなんてのは
この際どうでもいい
このまま踊らせて
自分にさえ振り回されて
情けないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?