秋の夜空

君の中に本当(うそ)は
いくつあるんだろう
声を奪う声が絶えず
忙しないけど

悩んでも変わらないなんて
ことはないんだよ、きっと

完璧じゃないから
自由でいられる世界を
有り難く思う
心がバラバラに
千切れてゆくのを黙って
見ていた 秋の夜空に

悩んでも仕方ないなんて
ことはないから、歩き出せばいい
自分のテンポで

妖しく光る月
チェシャ猫みたいに笑った
瞳が忘れられない
今も

“ネットを彷徨っていると、
辛いこともあるけれど
頑張って生きている人もいて、
それでまた励まされたりするから
辞められないんだよなあ・・・”

悩んでも意味がないなんて
ことはないんだよ、きっと

完璧じゃないから
自由でいられる世界を
有り難く思う
心がバラバラに
千切れてゆくのを黙って
見ていた 秋の夜空に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?