Grow up

日が暮れるまで遊んだ
あの頃に戻りたいな
時間を持て余してる
なんて思うこともなく
自由気ままに過ごせていた
Youthful days

焦らずゆこうよ この道を

肝心なところで
いつも躓くぼくらは
悩むたびget stronger
裏切るように
Grow up

気付けば大勢の声に
呑まれて 自分失くした
Usual days

迷いも恐れず トライ&エラー

簡単な問いかけ
答えられないぼくらを
恥じらってばかりの
アイツらは置いて

朝までこのまま Dance with me

寛容なこころを
求め彷徨うぼくらは
妄想の中で ねぇ
息をして 窒息してゆく

肝心なところで
いつも躓くぼくらは
悩むたびget stronger
裏切るように

簡単な問いかけ
答えられないぼくらを
恥じらってばかりの
アイツらは置いて
We can step up and
Grow up

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?