見出し画像

想い、描くこと

この世の中でうまく生きていくことは、時々難しい。
バランスが大切なんだと思う。
大きく偏っていては、どこかで崩れてしまうのかもしれない。

私には好きな人がいて、もうすぐ夫になるのだが、彼は私の生きるバランスを整えてくれるような気がする。

私たちは、たぶん少し似ていて、でも全く別の人生を歩いてきた。

最近よく、人生の先輩方から、
「今が幸せの絶頂よね!」というありがたいお言葉を頂く。
みんな、そこを通ってきたのだ。そして今がある。
絶頂だからと先を悲観することなどない。幸せのその先を決めつけられなくていいのだと思う。

だから、楽しむのだ。
今を楽しむ。それが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?