見出し画像

2015〜2016年の検診

2015 12-09 

今日は子宮頸がんの経過観察でコルポ&組織診何もないことを願う。 


結果はイブだけど、診察の感じとりあえず大丈夫そうだった。不順になったこととか鼻血が出たこととかも聞いてもらったけど、多分ストレスだろうと。本当にストレスって色んなもの破壊するから少しずつ減らしてかないとな。 

2015 12-21 08:08

大渕さんの子宮頸癌、高度異形成一緒だ。私は組織診で良くなったから経過観察で24日にまた結果聞きに行く。手術って言われた時は本当落ちたよね。


↑この検査結果でも高度異形成は出なかったので、また半年後の検診となりました。


2016 06-08 14:58

子宮頸癌検診終わった。半年に1度だけど、やっぱり今回も軽度異形成だからまた半年後。免疫力高めるといいみたいだから、最近調子いいしウィルスに勝ちたいわ。

◆◇◆◇◆◇

この頃事務職をしていましたが、-30度の冷凍庫に入ったり真夏には40度になる場所にいたりと温度差が激しい場所に行かねばならないことがあり、自律神経が乱れていた記憶があります。

ストレスもかなり溜まっていました。

鼻血に関しても人生で一度も出た事がなかったので不安になりました。

続く→


  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?