なんかボソボソと近況報告

こんにちは~

わたしは大学の春休みにはいって、毎日就活やら旅行やら遊びやら充実した毎日を送ってます

星の王子さまミュージアムが3月に閉館してしまうらしく、この間の土日に箱根に旅行して見てきました!

文章を書く習慣がなくなってきて、うまくかけなくなってきてる気がする~

いまYouTube聞きながら書いてるって言うのもあるけど

最近は、楽しいことを企画したり、就職活動に励んだりしてるけど、新しい世界について深堀することの楽しさを感じてる

最近だとindigo la Endにハマって、2015年のアルバムを何周も聞いて浸ってました
川谷絵音さんの天才性を感じて、彼の生い立ちとか調べたりもしたなぁ、
indigo la Endの、未練タラタラのセンチメンタルな曲たちを聴くと切なさに浸ることができるよ

絵音さん
たくさんバンドをやってるのほんとに凄いなぁ(語彙力)

あと最近は、性格診断とかにもハマってる。前から性格診断、時間ある時にやってたんだけど、最近は特に就活の自己分析で自分のこと知るために性格診断をよく利用してるよ~

自分の知らなかった自分を知ることが出来て、自己理解に繋がっている気がする
自己理解して、他者にも理解されることでより楽しく生きやすくなる気がする、わたしも、みんなも

ひとに理解してもらえていること、理解してくれる大切な友人が何人もいること

これはとても幸せな事だ、感謝しなきゃ

大切な友人や恋人や家族や、趣味や
大切なこと、大切にしたいことがたくさんあって
嬉しいことですな


どれもこれも全部が、大事なのばかりで、困ってしまうわ/さっきの話/
               クリープハイプ

定期的にこの歌聴いて幸せに浸るのが私の癖

文章を書く上でボキャブラリー増やしたいから春休みは3冊以上本読むようにしよ~
内面も外見も磨いてこ~2023
切磋琢磨、研磨研磨✨


まあまあ長い雑談近況報告note

ばいちゃ( ᷇ 𖥦 ᷆)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?