見出し画像

人生少し変えちゃう!!


こんにちは✨





今回のブログは私がブログを書こうと思ったきっかけを話していきます🦔





まず私の日常についてちょこっと😓



月曜日から金曜日まで大学に通う
土曜日日曜日はロングでアルバイトに行く
を1年生の時から繰り返しています。



朝起きて大学行って帰ってきて課題やって寝る。
起きてアルバイト行って帰ってきて寝る…




んーーーーーーーつまらなくない?
毎日同じ事を繰り返しててまるで機械みたい…



人生をグラフに表すと平坦…
なんならずっと平坦じゃない…



さすがに人生無駄にしているんじゃないか?!
上り坂の道も行かないと!!
と焦った!!




なにかやらなくては?!




でも待てよ?何をしたらいいんだ?
資格系は大学の勉強で忙しいから時間ないし…
Webデザインを学ぶって時間もないしパワポは不得意すぎて時間かかる……
発信活動は?!って何も発信できない…




え?まさか何も出来ない?!
って思った。フッと思った時にブログを書いている方に目が止まった。
その人はすごく自由に書いて色々なことを発信したり日常について書いていてキラキラしていた✨



私は こんな人になりたい!!と




でも文章書くことも発信するような内容もないなーって…



でもそんなのは一旦置いといて書いてみてから考えようと!!自由でいいんだから!!
書いてみようじゃないかと‼️



と、そんな考えを経てブログを開設してみました‼️




長く続くかは分からないけど行動に移すことが大切だと思うからまずは自分のペースでゆっくりといこうと。




長くなっちゃったけどこれが私 望月そあ がブログを開設した理由でした‼️






では、また次のブログでお会いしましょう




𝐧𝐞𝐱𝐭…🦔𓈒 𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?