見出し画像

よく晴れて暖かい火曜日の朝の紫陽花

 今日は出社する日だったので、徒歩通勤しました。出かける前にnoteを読んでいたら夢中になってしまい、出かける時間がギリギリになりました。八重桜やツツジや紫陽花を見ながら歩くのはやっぱりいいなあ、と思いながら今日もてくてく歩きました。

画像1

八重桜です。

画像2

綺麗です🌸

画像3

画像4

ヒメウツギです。

画像5

紫陽花です。ずっと何かわからなかったのですが、大きくなってきて紫陽花とわかりました。

画像6

画像7

名前知ってるような気はするんだけど。

画像8

梅の実育ってます。

画像9

この間見つけた桜の実、さくらんぼでした🍒

画像10

 今日はパンをあげるおじ様に久しぶりに会えました。鴨たちが集まってました🦆今日は昨日の3倍ぐらい忙しくて、少し残業しました。明日はもう少し暇だといいなあ。疲れたので帰りにアイスを買いました。爽のティラミス味。コーヒーゼリーを凍らせたみたいな味でした。甘かった。お昼は強力な乳酸菌を摂ろうと思って、「ヤクルトW」を買って飲みました。火曜日だけど火曜日じゃないみたいな気がするなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?