見出し画像

雲一つない冷んやりした空気の木曜日の朝の八重桜

 今日は雲一つない空で、空気がめちゃめちゃ冷たかったので、ダウンジャケットを着て徒歩通勤しました。歩き始めて15分たつと暑くてたまらなくなり、ダウンが失敗だったと悟りました。

画像1

ツツジが鮮やかです。

画像2

画像3

ハナズオウの葉っぱです。

画像4

画像5

画像6

すくすく育つ梅の実。

画像7

 桜の実ができてました!今日もツバメの姿を見れたのですが、私が横断歩道を渡った時にちょうど飛び立っていき、写真が撮れませんでした。川のところでは、白鷺が遠くの方でさらに南へ飛んで行くのが見えました。仕事は今日めっちゃ忙しくてさばけなくなり、先輩に手伝ってもらいました。明日は久々のテレワークです。忙しかったら困るなあ。たぶん忙しいよなあ。昼休みに買ったのはヤクルトです。久しぶりに飲みました。効き目ありそう!

画像8

帰り道に三日月が見れました🌙

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?