見出し画像

くっきりした青い空のめっちゃ涼しい木曜日の朝の薔薇

 今日は出社する日だったので、公園に寄って薔薇を見てから電車に乗って会社に行きました。外に出るとめっちゃ涼しくて、とうとう秋らしくなってきました🍂

画像1

画像2

ブルーが鮮やかです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

 今日は仕事が昨日よりずっと忙しくなかったので、テレワークだったらよかったのに!と思いました。1年半以上会えていない友だちと、来月会えそうなので、ちょっと浮かれています。声かけてよかった!今日もスイーツを買い忘れて、おやつはブラックチョコとりんごチョコ🍎を食べました。今日会社にいる時、めっちゃコーヒーが飲みたくなって、そろそろ解禁にしようかどうしようか迷っています。睡眠の面では、ぐっすり眠れるような気がするのでこのまま飲まずに、時々飲むようにしようかな。明日1日頑張ればお休みです!1週間たつのが早いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?