見出し画像

雲一つない気温の高い木曜日の朝の薔薇

 今日は外に出ると青空が濃くて、雲が一つも浮かんでいなくて、朝から気温が高かったです。公園に寄って薔薇を見てから、会社に行きました。

画像1

くっきり青い!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

 今日は仕事の量が少なめだったので、落ち着いてできました。昼休みに本を読もうと思って持って行ったけど、同僚の話を聞くためあきらめました。内容は職場の人間関係の不満などで、私の精神的疲労が増すのですが、みんな色々あるよな〜。明日はスタバに行って本読むぞ!今日も早めに帰れました。帰る時はまだ青空で、不思議な形の雲が見れました。↓

画像8

 やっとあと1日です!最後の力を振り絞って乗り切るぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?