見出し画像

冷たい風の吹くよく晴れた土曜日の午後のバラ

 今日は午前中に「1年後の私へ」のnoteを書いて、午後から不要不急ではない所用があり、公園でバラの写真を撮ってから大阪の梅田に出かけました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 今日の写真、いつもと違うと思いませんか?なんと!今朝ベタさんが撮り方を教えてくださったんです!何てご親切なんでしょう✨お忙しいのに私のために時間を使って教えてくださるなんて!嬉しかったです😊もっと練習します。

ベタさんのページです ↓

新曲めっちゃ素敵です🌟


☆おまけ☆
梅田のクリスマス🎄な感じを少し ↓

画像6

画像7

 今日も色々楽しかったです!明日は出かけないで家で映画観よう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?