見出し画像

薄っすら雪が積もる空気の冷たい金曜日の朝の薔薇

 今朝はとても寒かったですが、外に出るまでいつもと変わらないと思っていました。今日も晴れていたので徒歩通勤しました。

画像1

画像2

雪です❄️

画像3

白鷺が橋の向こうにいました。↓

画像4

川のところにも鴨と白鷺がいました。

画像5

画像6

画像7

画像8

 今日は仕事は普通ぐらいの忙しさで、夕方急に忙しくなって少し残業しました。今週が無事に終わってよかった!明日のお休みが楽しみです。今日の晩ごはんは、鯖の塩焼きと、人参しりしり🥕と、ロールキャベツでした。美味しかったです♪京都で今朝すごい雪が降ってましたが、こちらは薄っすらでした。週末は降るのかなあ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?