見出し画像

澄んだ青い空の風が冷たい月曜日の朝の紫陽花

 今日は出社する日だったので、公園に寄ってから徒歩通勤しました。外に出ると風がひんやり冷たくて、マフラーがほしいと思いました。

画像1

今日も薔薇が綺麗です!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

紫陽花も綺麗です。

画像9

ヒメウツギが満開です。

画像10

今日はちょうどおじ様がパンをあげているタイミングで通りかかり、鴨たちが集まっているのが見れました🦆

画像11

梅の実です。

画像12

 さくらんぼです🍒今日は仕事がそんなに忙しくなかったので、ゆっくり仕事ができました。いっぱいしゃべって今日も楽しかった!あと2日でまた休みなんて嬉しい✨GW何しようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?