見出し画像

雲一つない青空の長袖でも涼しい朝の薔薇

 朝起きてすぐわかるぐらい今日は涼しくて、出社する日だったので徒歩通勤しました。歩いているうちに今日もやっぱり暑くなってきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

 川のところに着いて、今日も鳥がいないなあ、と思っていると、水の中に動くものが見えました。↓

画像13

 亀が泳いでいました🐢喜んで数枚写真を撮ってから会社に行きました。仕事はイレギュラーなものが多めでしたが、そんなに忙しくなかったです。5日間あっという間でした。今日も月が綺麗でした🌔帰りに図書館に行って、予約していた本を借りました。今週はなかなか読むのが進まなくて、本がいっぱいになっています。明日は読もう📚今日のおやつはきび団子と胡麻煎餅🍘でした。美味しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?