見出し画像

久しぶりに青空が見れた金曜日の朝の薔薇

 今日は出社する日だったのですが、すごく晴れていてカンカン照りだったので日傘が必要で、午後から雨が降る予報だったので長い傘を持って、傘2本持ちで出かけました。公園に寄ってから電車に乗って出勤しましたが、長い傘を持っている人と折り畳みの日傘をさしている人は見かけましたが、2本持ってる人は私だけでした。

画像1

久々の青空やあ!

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

 まぶしいぐらいの日差しでした☀️判断を誤ったかもしれないと思っていましたが、お昼前に雨が降りだしたので正解だったかもしれないと思い直しました。でも帰る時には雨が止んでいたので、長い傘は今日は使わず持って帰りました。今日雨にあわなくてよかった、という考え方もある。夕方のおしろい花です。↓

画像10

 今日は夕方からめっちゃ仕事が発生したので、残業して帰りました。帰宅して晩ごはんの後、珈琲プリンを食べました。コーヒー飲みながら珈琲プリン、美味しかった!お昼にR-1の夏限定のを飲みました。グレープフルーツ味でさわやかだった!明日は休みです。なんかまた雨が降ってきたけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?