見出し画像

淡いブルーの空に波状の雲が広がる金曜日の朝の薔薇

 今朝5時すぎに目が覚めて、サッカーどうなってるかな?と思ってテレビをつけたら、ちょうど2点目が入ったところで、これはもう起きて最後まで見届けたい!と思ってそれから最後まで見てインタビューも見ました。やったー!勝ったー!1点目と2点目のゴールシーンを何回か見ながら朝ごはんを食べて、浮かれながらかけ足で公園に行ったら、何か月かぶりに白鷺と鴨に会えました🦆

 朝からスペシャルな日だ!仕事は忙しかったですが何とか今週分をやり終えました。お昼には眠くなってましたが。晩ごはんを食べながらまたサッカーのゴールシーンを見て、10回ずつは見たかも!5日のクロアチア戦は寝ないで全部見ます⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?