見出し画像

よく晴れた今シーズン1番の寒さの火曜日の朝の空

 今朝は間違いなく今シーズン1番の寒さで、外に出ると冷気に縮こまりそうでした。今日もテレワークだったので、朝散歩に出かけました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

 朝日が眩しい✨もこもこした雲の写真を撮ろうと思って、しばらくうろうろ歩いたけど建物で隠れて撮れなかった。家の中からは雲が次々に流れていくのが見えて、今日は仕事が忙しくて撮る間がなくヤキモキしながら仕事を終えたらもう真っ暗で雲が見えず残念でした。仕事中ほとんどnoteも読めず、音楽だけはしっかり聴けました♪明日も寒いみたい。京都は雪が降ったらしいけど、うちの方は降らなかったです❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?