見出し画像

朝日を浴びた雲が広がる月曜日の朝の薔薇

 今日も寒かったですが、運動のため徒歩通勤しました。歩き始めてすぐに目の前を白鷺が飛んで行きました。今日は朝日を浴びた雲がめっちゃ綺麗でした。

画像1

画像2

こんな不思議な形の雲も☁️

画像3

画像4

画像5

見たことない鳥がいました!

画像6

そっと近づいて撮りました。完全に盗撮やな、と自分でも思いましたが…↓

画像7

その後歩いて川のところに着くと、川鵜2羽が目の前を飛んで行き、その後ろを白鷺が飛んで行きました。↓

画像8

画像9

鴨もいっぱいいました🦆

画像10

 今日はいっぱい見れてすごかったなあ!満足して遅刻しそうになりながら会社に着きました。仕事は夕方からバタバタ忙しくなって少し残業しました。今日の晩ごはんは、粕汁とわかめと卵の炒め物と、大根と人参と昆布とツナのサラダでした🥗おやつはよもぎ大福で季節限定のものでした。美味しかったです♪今日はものすごく真剣に謎解きをしている夢を見て、事件を探るみたいな結構危険なやつだったので疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?